猫の本屋さん

猫の本屋さんの閉店について


 平素より猫の本屋さんをご利用いただき誠にありがとうございます。
 出版者、作者、読者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたします。

 猫の本屋さんの販売が継続困難な状況となりました。新たに書店サイトを立ち上げ、それに伴い既存作品のePub化(書籍フォーマットの変更)、支払いシステムの構築などの作業を遂行にあたって非常な困難と判断せざるを得ませんでした。そこで、誠に残念ながら猫の本屋さんサイトを閉店することとなりました。

 2004年01月01日より開店した猫の本屋さんは、2018年07月31日にて閉店致します。

 猫の本屋さんをご利用頂きました利用者の皆様、また猫の本屋さんに作品をお寄せ頂きました作者、出版者の皆様にはご迷惑をお掛けすると共にお詫びと感謝を申し上げます。

 猫の本屋さんの作品は、ボイジャー様のBinB Storeを通じて提供させていただきましたが、既に購入済みの作品につきましては継続して利用できるようボイジャー様に取り計らって頂いております。今後も安心してご利用下さい。

 販売されていた、出版者、作者の皆様には既に「販売中止」の旨のお知らせをお届けしておりますが、作者情報が未更新の方へお知らせをお届けできていない状況が発生しております。作品の販売の継続を希望される方で通知などが届いて居ない場合、お手数ですがポシブル堂書店・店長(haha03606@nifty.ne.jp)までご連絡下さい。
 改めてご案内を差し上げさせていただきます。

 猫の本屋さんの閉鎖に併せて、年内に猫乃電子出版としての出版事業、インディペンデント・パブリッシャーズでの通信販売も終了致します。猫乃電子出版の作品は絶版となる予定です。

 猫の本屋さん、猫乃電子出版、インディペンデント・パブリッシャーズなど、長年に亘ってご利用頂き、誠にありがとうございました。

 なお、ボイジャー社のRomancer(ロマンサー)を利用したポシブル堂書店の活動は、今後も継続していきますので、これからも宜しくお願い致します。

 

2018年06月01日
猫乃電子出版/田邉浩昭(ポシブル堂書店・店長) 


トップページに戻る